●【感激した〜2日間で10公演のマジックショーin石巻・女川〜】

宮城県石巻・女川の被災地仮設住宅集会所10か所へ元気と癒しと贈り物を届けに☆ それぞれの場所では、3人組の女の子との出来事やお孫さんのためにとバルーンアートが欲しいと喜んでくれたおばあさん等、物語がたくさんありました。 2日目の午前に行った所では、マジック終了後に5歳位の男の子が途中の道端に先回りしていて、手を振りながら大きな声で「マジックショー☆ありがとう〜たのしかったよ〜」と叫んでくれました。 次の公演も押していたので停まれず、見えなくなるまでジャンプしながらずっと手を振って体中で表現している姿は一生忘れません。男の子にも覚えていてほしいな。 前に座っていた方も「ドラマや〜最後のシーンで音楽流れてたよ〜涙でる〜」と。 皆さんに元気と癒しを与えに行ったのに逆に元気と感動を頂いてしまいました。 私からも各集会所へ全国で撮った元気と癒しの写真を卓上カレンダーにした物が出来上がってきたのでプレゼント♪ 帰りにはお手伝いしているおばあさまから素敵な手づくり小物入れをサンタみんなにプレゼントして頂きました。 今回はコトを届けに、「みなさんの心に元気と癒しと笑顔を」素敵なコトが感じられました☆ PhotoGrid_1451227591580.jpgDSCF9879.JPGDSCF9927.JPG
posted by Masayo at 2015年12月24日 23:36 | 詳細 | その他